佐川さん〜佐川さん〜!

サガーワさまがまだいらっしゃらいませぬ。こんなんだったら、明日来てよ。ていうか、もう、その箱の中身,別にそんなにいらなかったりして。えへ。

御通夜に行った両親の方が早く帰ってきてしまい、塩まく役をして、そしたら、私からもすごく桐谷斎場のアロマが漂ってる。あと、あの二人は、いつもの謎のぶりっこファッションより、黒できりっとシンプルな方が、知性☆が出て、100倍いい。特に母ちゃん様よ…リボンにフリル、ハート柄に、ビジュー付き。お花。色はあの人、チャコールグレーと紺を選ぶけど、やっぱり、どの服にもリボンがついてるってのは、ちょっとやりすぎ?ねえ、つきすぎ?娘として断言できる。あの人は辻ちゃんに勝ってるわ!

昨日から、ココナッツの香水、聖子ちゃんネックレス二個、マヤのバッジが売れて、大忙しよ。しかし、たいした得は出ないぜ。ふ。

そして、ガチャのシークレットを知ってしまった。それはなんと「フローラル花房」に化けた、聖唐人で、もちろん、私はそれをメルカリで買ってしまった。だって、昨日も二回やっただけじゃ、そんなの出なかったし。400円もする高級ガチャだから、同じの出たときの悲嘆の暮れさを思って、最初から700いくらバーンよ。

でも、私…ほんとに、聖唐人好きなのよ。だって、まず名前がウケるじゃない。影武者だし、忍者かよっていう…

メルカリ見てたら、またすごいピアス見つけてしまった。しかし、元値が5万以上で、売値は2万9千円さ…は、ははは。今,待ってるピアス買わなければ、よかったよね…あれだって、2万はしたもの…石も金も使ってないのにだよ?フランスのビンテージのスパンコールにビーズ、そして、裏の山羊皮だけで、そんな値段だよ?もちろん、手縫い代が高いんだろうけど。

うううううう、ミナで取り扱ってるのも納得だぜ。