消しゴムかけるためにクイズにしたのよ〜

ん?2ってなってるでおじゃるわ。

うちのくまの名前ご存知の方、いらっしゃるんだわ。

f:id:ohmyfukafuka:20170923053632j:plain

ぴーすけよかったわね。(これは、マリナーズにいた頃のピチロー時代の写真)

いや、あのね、気付いたのよ。こんなの簡単に誰かに検索されたらばれるって。そしたら、私、片思いが〜とか、失恋した〜とか、書いてるじゃない?だから、それっぽいのを消しゴムかけなくちゃと思って。

でも、なんだっけ。キャッシュっていうので残っちゃうのかな。まずいわね。タイトルと芸名替えても、オーマイフカフカのとこは変えられないしなあ。

と、また昨夜頭痛。考えて、歯も痛めだし、イブプロフェンした。まあまあ効いた。虫歯です、って言われたとたんに、痛くなりだす現象なんだろう。水曜日が待ちきれない。でもあの先生、水曜木曜しかいないんだって。

今日はとごぎんのトレファクで、ズボン見てきたいけど、中古のズボンってちょっと抵抗あるわよね。ほら、お股ゾーンが…前なんて、買ったやつ、血のしみがついてたのよ。でもそれポッケに10ドルが入ったままだった。

眠い。しかし、消しゴムかけよう。

トウ!