ラジオ体操2はすごいよ

ひーひーふーふーはーはー

とくんとくんとくん

今日は、ラジオ体操大2の前の体操にも間に合ったけど、汗はかかないのに、この心臓の高まりはなんなのよ!!息が切れて切れて、まだ睡眠薬が残ってる体でジャンプするの、いとおかし。

新婦は私じゃないんですけど、なんでこんなに心臓痛いんでしょう。なんでこんなに緊張してるんでしょう。ああ〜ああああああ、頭痛出ませんように…髪の毛は、もうこのまま、一巻きのパーマは入ってるので、それをくりんと出るように、無理矢理ブローっつうのをがんばって、ええと、今日、力があれば、先輩とお揃いの真珠のカチューシャでも買いに行きたい。

ん?ハンケチって、こけし柄じゃだめなんですっけ?白?ホワイトオンリー?昔ミルクでもらったノベルティータータンチェックもだめかしら。あれ、まだちゃんと大事に持ってるん♡

あう、その場でする充電器ってのもってないわ。両親ですら持ってるのに。く。どうせなら、シンラの、あのクッキー柄のが欲しいから、セブンで間に合わせの買うとか、私的には絶対ノン。すると…母ちゃん様のをちょこちょこ借りて、充電するしかないわね。

気合い入れるために、今日のコーシーは、ボスの、ジエスプレッソってやつにしちゃった。牛乳と割ってるから、苦さがよくわからないけど。。

すごい悪夢見ちゃった。私の夢、出てくる場所はいっつも学校の教室だけど、今回は、出てくる人たちが、会ったことのない夫婦だった。私は泣き叫んで,彼らに言っていた。

愛し合ってて仲が良くて、可愛い子供もいて、かっこいい仕事もしてて、なのになにがまだ足りないの?何に不満なの?幸せなくせに、なに不幸みたいな顔してんの?なにがやるせないの?全部持ってるくせに、なんで人生つらいみたいな感じなの?こじらせ女子だから?サブカル男だから?まっすぐに幸せを肯定できないんですか?

私なんて、子供持てないんです。何も持ってないんです。

って、目が覚めた時、左目にほんとに涙が滲んでた。おそろしい夢だった。喉がかれて、悲しくて、腹がたって。

ああ…また石原Jr.が来たわ。1日に1回は彼が来る。日活映画好きの私としては、あの人のおじさんとおばさんのエピソード、及び、当時の映画界の話を、選挙カーから、マイクを通してしてほしい。名前はさ、わかってるからさ。石原でえすううううだけでいいよ。

私の住んでるとこは、彼と、じんじんじんまるばらじんの歌でおなじみの、松原さんが名物で、うちみたいな店にも挨拶に来るし、町会の宴会や集いがあれば、どこで嗅ぎ付けるか、ちゃんと顔出しにくるんですって。マメよね…うちの父ちゃんなんて、何回もその2人に会っててウケるわ。

私が、もしJr.に会ったら「おじさんは、ルリ子といづみともやっぱりお契ったことあるんですよね?当時の映画界は、意外とフリーセックスだったんですよね?もしかして、ルリ子と旭と3人でも???」って聞きたいわ。

て、夢の話だった。あれはリアルな私の心の叫びじゃった。その夫婦以外にも、みんなに思ってることだと思う。まっすぐにのろけてくる恋人同士や夫婦の方がきもちいい。ねじれたり、遠回しで、それするのは、あんまり素敵じゃない。ミキティー!!!!!って、いつでもどこでも、叫べるくらいじゃないと、だめだよ。

ハンス、11月から2ヶ月くらいこっちにいて、六本木一丁目にある、ヒズ会社(こっちでは外資系☆って呼ばれるような会社だヨ)の日本支社で働くらしい。1月4日が10周年だから、それに合わせて。ふーむ。いっちょ、ドレス姿を親に見せて、今までの親不孝を少しでも、懺悔するかな。

すると、、三階の今は物置になってる、お風呂場をきれいにして、壊れてるガスメーターを修理して、完全に三階だけで暮らせるようにしないとだめだろうか。ここは昔はアパートだったから、私のいるこたつルームは、キッチン兼ダイニングだった。でも…お風呂場に入ってる、先輩の椅子や椅子や椅子やすべり台など、出したら、どこに置けばいいんだろうか。