頭も痛いのうと、佐々木のじいさんも言っています。

快調な恋愛運。人を喜ばせる能力に恵まれますから、周りの異性にあなたから気軽に声をかけてみましょう。あなたが本来もっているおもしろさ、楽しさをわかってもらえて、モテモテになるはず。笑顔を絶やさないで。

今日、乙女座一位よ!
って、「あなたが本来もっているおもしろさ」ってなにかな…女にそんな三枚目さはいらないわよ。男は〜女に〜おもしろさは〜求めて〜ません。あと、父ちゃんにしか会わないのに、なんで笑顔絶やしちゃだめなの?無駄遣いじゃん。口角の筋肉の。
 
と、えい!暖房ON!冷房時代から何の掃除もしてないけど、ほこりにはつよいからいいのよ。
あ、晴れてる。少しは救われるかな。100均でも、くま講座に必要なものは揃うけど、シーチングとかいう布はなさそう。
こんなに急に寒くなると、だれでもそうだけど、身体がパニックになって、弱い人はどんどん調子崩すと思う。あと風邪。低気圧続きからの頭痛。鬱もひどくなる。
 
私たち、地球に復讐されてんのかもしれないわね。。
 
ああ、、ユザワヤ