ちょっとずつ違うのよ

「私まだきのうを生きていたい」

おおうおうおう、すごい一行来て、おユミノックダウン。

師匠のタイムラインに出てくる固有名詞にはずれなし。

しかし、あたい見ちゃったわ。師匠は、私のこと、変なおじさんの格好した志村けんだと思ってるんだわ。ほら、人のつぶやきをRTして自分の気持ちを代弁するってやつよ………ひどい…ひどいよ。せめて、バカ殿がいいわ、よ〜!!

って、まだ師匠って呼んでるのばれたら、訴えられそうだから、みんな秘密にしてちょーだい。あの人が、ここ読んでるとは思えないから平気だろうけど。インターネットって、パプアニューギニアでも、グリーンランドでも見られちゃうわけだから、油断大敵ね。

…でも、いつもジャージ着てるなんて…ださくない?いくらそれがフレッドペリーとかでも、もう90年代終わったし…「フーディーが着られないなら、トレーナーを着ればいいんじゃなうて?オホホホホホ。」って、マリーアントワネットも言ってるよ。

私、冬の間は、毎日、ウディアレンの仮装してるみたいになる。シャツの色とケーブルセーターの色が変わってくだけで、下はジーパン。だから、一見、毎日同じ服装みたいでかわいげっていうか、女子さがないのよね。もう少し、かわいくしたいけど、スカートにしたら、お腹がエマージェンシーになっちゃうから、消去法で、アレンなのよ。。でも、下のラルフローレンのオックスフォードのストライプのシャツをやめて、丸襟やレース、フリルの襟のにして、乙女さを出したいわね。って、乙女じゃなかった。。

f:id:ohmyfukafuka:20171018112429j:plain

f:id:ohmyfukafuka:20171018111811j:plain

f:id:ohmyfukafuka:20171018111838j:plain

f:id:ohmyfukafuka:20171018112103j:plain

f:id:ohmyfukafuka:20171018112146j:plain

f:id:ohmyfukafuka:20171018112614j:plain

変態よ。