皿洗いたくないんだってばよう

また太陽ない。シアトルは毎日、今ぐらいから3月いっぱいか以上まで、ずっとこんな天気だけど、なんで向こうでは、平気で生きてられたんだろう。バンクーバーポートランドもこんなだけど、自殺率が、このお日様不足鬱の人が多いせいか、全米一位のワシントン州。すると、脳みそのエラーは、気合いやガッツの問題ではなく、本当に誰にでもシンプルに起きる。お日様の明かりがないだけで、みんな落ち込む。そして、ビタミンD不足。あと、シアトルでは読書する人が多いらしい。アメリカ人って、想像するよりも、ほんとーに読まないんだって。でも、夜長の街では、IT人たち、すなわち学歴の高い皆たち、頭のいい皆たちは、まあ本は好きみたい。

冬の夕方に、住宅街を歩いてると、窓際に灯りがともってて、本読んでる人の姿が映し出されてるシーンに行き交うことが多くて、ちょっと素敵。

暗さを補うように、どの家も、クリスマスライトで家をピカピカにするし、それはそれで、冬の風物詩で、美しい。お金持ちの家なんて、業者を呼んで、すごいことになってる。ディズニーランドをイメージしてもらえるといいと思う。電気代どうしてるのだろう。

f:id:ohmyfukafuka:20171020110404j:plain

お茶を飲むエルサ

f:id:ohmyfukafuka:20171020111930j:plain

お熱中の先輩。楽しそう。

ああ〜皿洗いたくないわ〜!!トーヒョー行くのめんどくせえ〜!!行くけど〜!!

て、ねえ!!どうしてセブンにはホットの無糖のカフェオレないの?セブンカフェよ!あといっつも、レシートのおしりについてる30円割引券使い忘れて、1度も使ったことないの、悔しすぎるの、よ〜!!ナナコにインプットしてくれりゃいいじゃない。で、次の時に、自動に引いてよ!

元気ないときは、ガンガン、安定剤飲んでけって言われたので、効き目も早く飲んだ方がいいって聞いたので,ガンガンいかせていきます。

うおおおおおおおおおおお。元気が出るおユミ〜!!ユキ姐の髪型が一番女性の髪型で好き♡