雨音はロマンチックなのに、雨漏りの音はイライラの元

雨漏りが…雨漏りが…この家、腐っちゃうから、雨よ止まってください。

それにこの雨じゃ、コンビニ行くだけでも、靴下までびしょびしょになるよ。私、長靴もってないんだ。。

ずっと家だなこりゃ。下手な線引きや、型紙描きの練習をしよう。線に迷いがあるから、幾重にもなって、どれが本物かわからなくなる。それか、分厚く引き過ぎて、どの辺を切ればいいのか、トンデモハップン…チャコペンは見えないから、シャーペンかボールペンの細いのがいいみたい。

ひ!

朝からヒロミとテツヤをダブルで見ちゃった…今日は凶。

さんじゃぽは飯島さんがいなくなっちゃってつまらないのう。て、あら、かんくろーがいる!昔の知り合いにそっくり!ドッペルゲンガー?兄貴じゃないの?あと、今日は、ギャルが多すぎてつまらない。ギャルそねさんは、食べてなよ。いいよ、こういうの…

テレビってつまんねえわねえ。漫画の方が100000000倍いいわ。でも、今は高瀬由香先生のスクールっていう、別マで連載されてたやつ読んでるけど、昔1度読んだからなあ。初めて読むのが読みたい。昨日、まんだらけまで行く元気なかったんや…荷物も多いし、ぴーすけも担いでたし、傘は教室に忘れてきちゃったし。それで、エースをねらえ!全巻買っても、私の今の腕力じゃ運べないし…駅前にまんだらけないし、あそこ遠いし、地下過ぎるし。。

ああいう時、リュックあるといいんだろうなあ。父ちゃんにあげた、モンベルの畳める、すっごく軽い斜めがけバッグ、トートやリュック、色々なのが色々な種類でそれが1つあるといいのかな。と、それ、まさに、Nタリーのシーイーオーがおすすめしてて、笑ったわ。あ!うちにもある!父ちゃん用!父ちゃん用!って。でもあれ値段も安いし、パタゴニーアやノスフェイスみたいな威圧感ないし、いいと思うわ。変なとこが、赤とかエメラルドグリーンじゃないし。なぜか品川に直営店があって、地下のカフェは私の秘密のお気に入りの場所♡