クラフトってすごいんだわ、違いがわかる女になれるんだわ

普段、暗黒文章は、いったん出しても、下書きに戻るだけで、削除するってことはないんです。日記というか、その時は、そう思ってたんだな、気分はこうだったんだな、というのが記録で残るので。

しかし、昨日のはどこかへ行ってしまいました。なに書いたかをよく覚えてないんですけど、なんだっけ…なんか、温泉に行きたくなくて、それを夫に言おう!もうあたい奴隷じゃないんだから!って、長いメールして、送って、こたつルームから寝ルームに移動して、電気消して、よっこいしょと、ベッドに入り、はあ〜〜〜なにもしてないのに、すんごいつかれた日だったわ〜〜と思ったところで、ライン電話がかかってきました。FaceTimeじゃないのかよな。しかし、暗闇なのに、ライン電話だと、私の顔が写るんです。あれはFaceTimeだと、何も見えないのに、すごい。と、気まずいので、眉毛の部分だけ写して、話して、というか、向こうがたくさん話してるのを、安定剤と睡眠薬をWでぼーっとした頭で聴きました。

別に温泉行かなくていいし、私が病気なのも、偏頭痛なのも知ってるし、平日はずっと六本木のITマンとして働いてるから、私も生活のリズムを変える必要はない。骨董市に行っていいよ。ワイちゃんは、別に自分を変える必要ないとのことでした。それに、おしりがあるじゃないか、と。

私は薬のせいで半分寝ながら、そうか、ならいいか。。グッパイ温泉。アイヘイチュー。日本人がみんな温泉好きだなんて思うなよ。私なんて、同性にも裸見られるのが嫌で(人の裸を見るのも大嫌いです。乳児を抱いたママの乳首?乳輪?が、チョコがけバームクーヘンみたいになっているのを、子供時代に見た恐怖がまた払拭できず…って、経産婦の方に読まれたら、上履きに画鋲入れられちゃう…)、高校二年の修学旅行以来、公衆浴場というところに行ってません。噂のスーパー銭湯が何かも知りません。

今日は、昨日の雨漏りの片付けをして、腰が痛いです。いつも痛いのに、+で痛いです。最悪です。家中の窓とドアを開け、風を入れました。腐っちゃうからです、ルームが…

今後、私の裸一丁を見る人は、夫と先輩、たった2人でしょう。すると、ダイエットなんてどうでもよくなり、昨日の今川焼3個食べ(1個は焼き芋餡だったヨ)に続いて、今朝はセブンの新製品、クロワッサンにホイップクリームが入っていて、棒チョコが真ん中に挟まってるやつと、チーズタルト1個、コーシー(ボスの透明のボトルに入った、クラフトなんとかのやつがおいしいですね。セブンカフェや、タリーズ監修、猿田なんとか監修のより。今度は、カフェオレも買ってみよう)

お昼はカツ丼半分、おやつはピーナッツコッペ半分、夕飯は、お昼の残りのカツ丼。

そして、今、絶賛ハングリー。

どうしたんでしょう。胃のチャクラが全開に?奥さんが太る仕組みがいやというほどわかってしまいます。どーでもいいからですよ、モテとか、恋とか、トキメキとか。すると、女は、女性から、トドという名の動物にトランスフォームします。

ただ、セブンはプリン、意地でもゆるくいく気ですね。かぼちゃプリン、ほうじ茶プリンでさえ、ヨボヨボし過ぎていて、ぶちきれました。あんみつかなにかを食べたときは、求肥でさえヨボってて、逆に感心しましたけど…。嗚呼、ファミマの気高い、粉雪に覆われた、モンブランプリンを見習って欲しい…