めまってる〜めまってる〜思い出すことはなんだい?口ずさむ歌はなんだい?

今度は頭痛で起きるも、グラノーラバーメープルくるみ食べて,水飲んだら落ち着いた。この手の種類は,寝てる間に、噛み合わせが強すぎて、顎から来る頭痛。アクアなんとかーっていう、マウスピースみたいのを挟んで寝ると、衝撃が緩和されて、痛くならない。この頭痛は、起きれば、口を開けたり,閉めたりをして、あごの負荷をなくしてあげると、薬飲まなくても治る。でも、結局だめだわ…ってなって、あとから薬飲むはめになることもある。

OH!頭痛博士なの,私??

寒い。暗い。雨。めまい。3日目。歩く。電車。ライブ。背もたれなしで座りっぱなし。帰宅。

ねえ、悔しかったのはわかるけど、私は病人づら。どうしてまた定価以上で券買っちゃったの?7月のリキッド、当選したのに行かれなかった。悲しかった。その時は、暑いのと熱いのがネックだった。

今夜は、オヤマーダのトーキョーライブ。新木場にて。そんなライブハウス行ったことないけど、大きいんだって。それなら、かっこつけないで、国際フォーラムAでいいじゃん。絶対全部埋まるよ。あんたのファン、ノーモアヤング〜!!

仕事終わりの30代から40代が、開場してからも入れて、3時間くらいは立ちっぱなしってさ…明日まだ木曜だし、つらいじゃん?ちっともこっちの事情は考えてくれないわよね。結構いい年齢のミュージシャンたち。これがワンおくなら、ばっちりオッケーだけどさ。

ちなみに、来週はすっぴんぴんく、再来週はトーとおーおーあいおーおーが控えてる。調子がいい時に、ラーラララララララーって、売り切れる前に、予約しちゃったのよ。キチムのイベント、前は予約して、代金は当日にそこで払う仕組みだったから、キャンセルしやすかったけど、今は、お金を振り込んで予約完了に変わってた。だから、キャンセルしたら、4500円がぱあ。でも…吉祥寺になんて行けないよ。。東急のホテルがあって、そこに泊まるか考えてるけど、いくら遠めだからって、品川まで帰れない距離なわけじゃないし、ばかじゃないのかな、みたいな気持ちで、決められない。泊まって、中野高円寺西荻窪ツアーしたいけど、11時に追い出されて、そのあと、その町全部見れっこない。途中で横にならないと。すると、次は、高円寺のホテルに泊まって、二泊を中央線ですることになる。

そんなことするなら、3日にわけて、行ったほうが、お金も得じゃん…うーん。

昨日、テレビで京急沿線がボンビーにいいとかいってやってて、鈴木さんが、沿線に住んでるらしく「品川最高じゃん」って言ってたけど、そうづら、交通の便が最高づら。でもそのせいで、ちょっと長く電車に乗れない。どこにも30分でだいたい着くから,それ以上かかる所に行くのは遠足気分。だから吉祥寺なんて…きつい。お台場なら、バスで15分もしないのに…

ていうか、気持ちはあさってからの神保町まつりに向いてて、鼻息が荒い。金曜日が待ちきれない。

ばあちゃんは認知症の病識がないけど、私だって、ないのかもしれない。一応、知ってるけど、つい大丈夫かなって、思うところがある。鬱病なんて心霊現象みたいなもんで、ないって言えばないよ、って思ってるんだろうなあ。それか、行きたい見たい聴きたい欲求は強いんだろう。

しかし、帰りのラッシュの電車に乗るのがたぶんつらいかもしれない。ああ、吉祥寺のはたぶんキャンセルするかな…また中央線に負けたことになるけど、縁がないんだよ。。しょうがないよ。。