タイ子さんとロッキーの闘い

おおおおおなかが痛くて、丼洗い早退よ。っと、おっと、お皿よ、お皿!いくら私でも、自分の素性がばれるのは嫌だから、ちょびっとは色々ぼかしてんのよ。よ?でも、品川海側区民だとか、中学のクラスメイトのルナシー好きの川村さんの住んでた都営住宅が、シンゴジラに壊されたとか、ものすっごく、わかっちゃうかしら。ギリよね、ギリ。ギリギリガールズよ。

昨日の雨と違って、なんて青い空なんだ。今日行く人たちは、ぬれねずみにならずに会場まで行けていいわね。でも,私は昨日じゃなければ、テイさんとお話(無理矢理)できなかったし、うっふ。うれぴーわ。ただ、発見して1秒で突撃したため、質問することを決めてなかった。ほんとは、いつも変なことを話しかけても、普通👍🎈ってお返事してくれてありがとうございますって言いたかったわ。あと、人生つらかったときに、メタファイブが出て、おまけのシール、どこのHMVももうなくなってるっていう時に、あそこら辺にはまだ残ってるよって教えて頂いたこと、そして、普段行かない池袋のメトロポリスさに驚いて、東武ビームスで、かわいい指輪買えたことなど、色々、もっと、色々あったんだけど。ライブが最高だったとか。エモ子名乗ってもいいですか?って聞いたら、知らんがなって言われて、おう、きっといいんだわ〜って、しばらくエモ子だった時とか、「かわいいが正義」は私も同感です、とか。永楽、今は外に待つ人用の椅子を置くようになりました、とか、色々,色々よ。

でも、ちゃんと、そんなに長くお話したら、失礼だってこと、彼のプライベートの時間を取るのは絶対だめだってことくらいはわかるから、わかってたのよ。

彼からは、こ、こ、こ、この人は一体…?みたいな空気が漂っていたけど、私、別に不審者なわけじゃないでござんす。すいません…

あら、お腹が治った。銀箱ロッキーは速い、効くのが。最初はタイレノール飲んだけど、痛すぎて、こりゃタイ子さんみたいなお上品な奥様じゃ治せないなって思って、ロッキーにバトンタッチよ。さすが、ロッキー、男だぜ。

と、神保町まつりに意気込み過ぎてて、月曜の吉祥寺、やっぱり行く気があんまりないのう。でも4500円がよお。井の頭線だと、渋谷からそんなに遠くないのかな。いやだなあ。。混んでるじゃん。。下北まででいっぱいいっぱいだよ。でも、ナタリーワイズのライブのときは行けたんだから、ほんとに行きたければ行けるはずなのよ。たぶん、おしゃべりと歌付きみたいな、女子会ってとこに、それじゃ、別に…みたいな気持ちなのかもしれない。