ヒースクリフ〜!!!!!!!

今、昼寝から目が覚め、仏頂面で(いつも昼寝の寝起きが最悪)おトイレしてたら、下から、じじいが、まだみんないるけど、お皿下げてるから、洗って☆みたいに、母ちゃん様に言ってって、おねえちゃん〜おねえちゃん〜って言ってたのよ。で、今起きたし、おトイレしてるし、今日は1日ムカムカしてるから、「まだ行かれないよ」っておトイレの小窓をちょいと開けて叫んだのよ。

ねえ?私はね?食器洗い機じゃねえんだってんだよおおおおおおおおおおお。300円もお給料でないんだべ?だって、家の仕事、家事手伝いだから♡でも、認知症で、月に一回も来ない日もあるばあちゃんには、おばさんのポケットマネーで、わざわざ封筒にまで入れて、偽装して、3万円、ちゃんと25日に、お給料としてあげてるの。意味わからなくない?アルアル詐欺じゃない?自分でもよお、私、今月もなにもお店手伝ってないのに、どうしてお給料くるのかしら、とか、不思議に思わないのかな。って、嗚呼,イエー!ニンチショー!オーサム!

300円もお金でないって、ただで、家に住まわせてもらってるから、全然ほんとはいいんだけど、こっちにも体調や気分の波があって、ロボット扱いされて、今来いや〜!って、突然言われてもさ、おトイレにいたってんだよおおおおおおお。

雲の上マットレスの気持ち悪さがわかった。17センチもあるのに、ベッドのマットレスじゃないから、スプリングが入ってなくて、あくまで布団なのよ。だから、ふにゃっとして、芯がないっての?さっき、裏返して、こっち向きならどうか実験したけど、この寝覚めの悪さ。なんか、体が沈んでて、沼に沈んでる馬みたいになってて、体出すのに一苦労。埋まってるっていうか。

ああ…あれを、来たときと同じようにたたんで、ゴムして、包んで、返品か…一人で下まで、おろせるだろうか。

おかしいと思ったんだぜ。だって、いい言葉しか並んでないし、出てくる、整形外科の先生だか、整体師の顔が、インチキくさかったもん。おめえに体触られたくないなっていう?

はあ…ばかすぎて、涙出ちゃう。

数字を信じるべきだったんや。SARTAかな、シータかな。あ、シーリーってのもあるかも。そんな名前のアメリカのメーカー、アメリカのホテルでの使用率No.1のメーカー。モモナチュラルもそこのマットレスを売ってる。

でも、それもほんとは実際寝てみないことには、自分の背中にあうかはわからない。明日、自由が丘行くかよな。でも、寝させてもらって、そこでは買わないなんて気まずくない?(楽天のが安い、当たり前だけど!)

ていうか、返品にかかる代はいくらなの?これ、ダブルサイズだし、重いよ…

て、ああ、皿洗いやってきます…