インスタのダイレクトメールの仕組みがわかったわ。

私のメッセージは、おそらくまず読むことを拒否されてたんだわね。ああ、そうか、そうよね、そう思う。私は、ストーカーみたいに思われてて、嫌われてるんだろうな。知ってるのに、ハッと思うと(言いたいことが見つかると)、わかってるのに、そっちの衝動が強くて、ついうっかり八兵衛になって、話しかけてしまう。もう絶対やめたい。ネットポリスに訴えられて、リアルポリスに捕まったら、私、グリーンカード没収される。それ、絶対だめでおじゃる。私はもう向こうに永住する気持ちがだいぶ出てきてるから、ほんとに困る。

いとこが、趣味友は、Twitterで作った、作れるよ〜って言ってたけど、私はほぼ無理だった。人間性の違いのせいだと思う。でも、今、自分の人間性をつきつめて考えることは避けさせてもらいたい。鬱病が悪化することは本当に勘弁してください。ごめんなさい。悪いのは私なんですけど。

この際、文金高島田してもいいよ。私のことを嫌いじゃない人が喜ぶなら、そっちに矢印を向けて、がんばりたい。

母、叔母、妹は、みんな八芳園で結婚式を挙げている。だから、母の夢は、私にもそこで写真だけでも撮って欲しい。そんなことで、親孝行になるなら、私、やるべきじゃないだろうか。

10年目で、バージンロード歩けるかは知らない。だってバージンでもないし、もう結婚指輪は傷だらけだし。

でも、なんか、親孝行しよう。そして、同じ名字の親戚や違う名字の親戚にご先祖さま、少ない数の友達。本当にありがとう。こんな変な私を、受け入れてくれること、感謝しています。涙出ちゃう。本当に。なんで、自分は普通の人が普通にやれることができないのがわからないけど、とにかく、私を思って、鳥肌がたつくらい嫌いな人たちが何人か、ネットの中にいるって思うことは、違った意味で、涙が出ちゃうけど、その人たちが普通で、私が変なだけなので、ご迷惑おかけしてます、ごめんなさいとしか言えません。