もしかして自分が男ってだけで、同じ年頃の女をばばあwって馬鹿にしてるの?え?

どうしよう…宿題してないし、お裁縫したくないし、明日のクラスも行きたくないわ…月謝を無駄にすることいなるけど、二時間下向いてチクチクしてたら、頭痛出るし、なんで衝動的に、私の体調に危険なのに入会してしまったのだろうか。衝動的ってほんとにだめだわ。早く回復したくて、まわりに私、少しは前進してますよってのを見せびらかして、習い事へと面舵いっぱいしてしまった。しかし、たぶん、あんまり鬱病は前進してないのだった。いや、後退するべきか。うん…それは以前と変わらず、依然としたでっかい態度で私の体調をコントロールしている。いや、コントロール室を破壊して、無法地帯にしている。

おお、ノー。

でも、あれの後に食べる、ジェラピっけのクレープはいいのよね。おいしいのよね、お稽古やったべっていう達成感と解放感。バッグの中にはもっこりぴーすけもいて。ふ〜。

どうしよう、まだクッキーやソイジョイなどしか食べてない今日。

あ、ナイトディッシュワッシンもある、9時過ぎに…お風呂タイムが遅くなるわね…ううううううううーん、コンビニ行きたい〜!でももう甘いものこれ以上食べたらいけないわ〜!じゃあ行く意味ないじゃない〜!おにぎりなんて食べないもの。白米なんて食べるのがもうめんどくさすぎるから。

あたいたち、サブカルおばさんが、オザーワを小沢くんって呼ぶのは、本人がオリーブの連載で、昔からのファンは僕を小沢くんて呼んで、街で見かけても、そっと見守ってくれる。ブレイクしてからのファンはオザケンなんていう呼び方で呼んで、サイン下さい〜ってミーハーに来る、みたいな事を書いてたから、それをちゃんと守ってるだけよ。天気読みとか、フッリパーズの頃から好きだった人たちは。

物心ついた時にはオリーブ廃刊してたんでしょう?天気読みの頃生まれたんでしょう?プラダの靴が欲しかった時、アンパンマンに萌えてたんでしょう?だったら、黙っとけや〜!!!!!!あんた、若いからってなんでも許されるって思ってんじゃないわよおおおおお。あんたもあっという間におばんになるから。マジで。これ、マジで〜!

おばんになったら、美女もかわい子ちゃんもブスも同じ枠、同じグループ所属になるからよ、よろしくな!

て、あたいは、オザーワ、オヤマーダって呼んでるから、どっちでもないわ。

と、私たちを、ばばあ、って呼ぶの、以外と、下の年齢の人たちじゃなくて、同年代の男子な場合が多いけど、おめえもじじいじゃねえかよ。加齢臭!加齢臭!耳の後ろ洗ってんのかしら。なんなんだろう。自分だけは昔のままと思ってんの?はん?で、そういう人ほど、自分の写真丸出しにしてるけど、たるんだお腹、中年太り、変な髪型、汚い肌で、まだばばあの方がきれいにしてるってのに、何から自信を得て、偉そうにしてられんのかな。

男心はわからないわ。