おひょ

おひょ?

体が動かないあの現象サタデー。昨日マッハでゴシゴシ皿洗い、夜遅くまでしたせいか、おとといの区役所まで歩いた疲れか、弱い…!あたいのヘルス、ロー。

もちろん、習い事はプッチしたわ…朝に恵比寿にいられるわけないじゃない…ばかなおユミ…あほなユミお…まだ時期が早かった。

そういえば、昨日はましな食事してない。どうしたらめんどくさくなくなるんだろう。

新宿か…ふ、行けっこないわ。最後に行ったのもいつか思い出せない。追分だんごした時だろうか。数ある味の中から、2種類選べるんだけど、こしあんとつぶあんにしたの、かっこよかったわね。味はどっちも同じなのに、こしとつぶの間に横たわるものを知りたかったのよ。

今ならふつーにみたらしにしとくけど…

ああ、支店が銀座や丸の内エリアにできればいいのに。座れるだんご屋、とってもクール。

あーあ、気持ちは街歩きしたいのにな。残念無念ザ鬱病。バーゲンもたいして見てないまま、もうほぼ終わってるし、チェッ。

せめてぶっくおふで、なんか漫画を買ってこないとつらい。漫画がないときつい。しかし読みたいのがない。王家の紋章デビューしかないのだろうか…

気乗りしない。第一、置き場所がない。あんなにたくさんの漫画を買っても、もう置くとこない。ていうか、置きたくない…