痛いわ…

ちょっと!桐の箱!なんかまた頭痛なんですけど??

く…薬はもう飲まねえ。気合いでがんばる。

あらでも、いたいわねえ。おお、おおおおお。何回なっても、この痛みに全く慣れない。イッツ偏頭痛。私が頭痛持ちっていうか、頭痛がおユミ持ちっていうの?完全に私は頭痛に支配されている。旅行に興味ないのも、乗り物に長く乗ると、頭痛が出るのが怖い恐怖症だからよ。

いつも使ってるオイル美容液がなくなってしまった。新しいのはなかなか高い。だからやっぱりメルk−リ見ちゃうんだけど、みんな考える事は同じで、新品がイイ値で出てると、すぐに売れていくし、ちょっと高いと、みんなガンガンお値下げ〜!お値下げ〜!コール。

なんかそれ見てると、もうお店に行って、正規の価格で買うかなって思ってしまう。よくこじきに例えられてるけど、確かにちょっとどん引きするとこあるわよね…それに、数回使用でも、あれはガラスのスポイトみたいのでチュッとして中身を出すから、その時に、先っちょが手のひらにでも触ってたら、衛生的に微妙だわ。

昨日のドラマ、欲しかった一番の理由、鉄男石立の巻を観たけど、予想に反して、すごくつまらなかった。1話ごとに監督が変わるから、毛色がいろいろ違う。その監督は、微妙に前衛的で、ライトや構図や色彩に力入れてたけど、肝心のストーリーがぼそぼそとつまらなすぎでがっかり。

でも、マナミに癒されたからいいわ。他の巻はだいたいおもしろい。今のところ。あ、7話もうーんて感じだった。若い藤田弓子の役がかわいげなさすぎて。