翼のもげたおかめ

オリジナル首肩体操&オリジナル座禅で、難をしのぐ。ふー。

翼の折れたエンジェルだからよ、寒いと古傷が痛むのかもしれないわね…

いや、翼のもげたおかめか。

て、おかめに翼なんて生えてなくない?十二単着てるせいで、慢性首と肩凝りなだけじゃない?

エア十二単だけど、重いのよ〜

でも、新しいムアツ布団にしてから、腰痛減った。高かったけど、痛くない。

と、雲のやすらぎプレミアムの存在がでっかすぎてどうしよう。そろそろ買って150日で返品できるんだろうけど、そ、そ、送料いくらになるのか…

頭の中に浮かぶことは、あからさまに、ありのままに、ペラペラ書いちゃう私だけど、ライトナウ心の中にあることについては、意外とまったく書けない。言葉にしたら終わりだし、それをインタネットに載せるなんて、さすがに由々しき行為よ。

塩かけたら、ナメクジみたいに消えないかなっていうような、生々しい、あって欲しくない感情たち。言葉にしたら既成事実になる。それは絶対避けたい。ほんとは、漠然と明らかに感じてて、目を開けてもつぶっても見えてるけど、自分を守るため、傷つかないようにするには、絶対もみ消してやるわ。

つらいけど、夢や希望が叶うなんて、20年以上思ったことないから、この方法しかわからない。

電車の中吊り広告で、夢を描く、って文言を見たけど、意味がよくわからない。描いてどうするの?描いても叶わないのに。夢なんて叶わないのに。悲しくなるだけなのに。だから、私は未来になんて期待しない。明日なんていらない。

私はネクラだから、明るくてほがらかで優しい人の存在にびっくりしちゃう。まぶしくはない。ぽかぽかしてる。陽だまりみたいに。

うらやましいな。

ん?ハンスから抹茶してる写真きたわ。ああ、ハンス。