頭リンゴーン。タイレノールジャジャジャジャーン。

明日は人と会うから、病気なのは勘弁して欲しい。

あとやっぱり私の脳みそは今病気中だから、正しく物事を見ることができない。誰にも、殴るなんて言われてないのに、殴られるんだって、決めつけて、素晴らしい想像力と共に、ノックダウン。

市原悦子しちゃだめだって脳みそは言ったのに、つい魔が差しちゃうってか、依存症みたいになってんのね。

…私水子ちゃんが6人いるのよ。少しは想像してみてよ。それ結構きついのよ。少しくらいの悪たれ、笑って許してくれたっていいじゃない?あなたは全部持ってて幸せなんでしょう?

私なんて、夫に何回浮気されたと思ってんのよ…でもそれがたいしたことないくらい、元友達にマジラブされて、それはプラトニックだったけど、そっちの方が100000000000000倍つらかった。体だけの浮気なんて浮気とさえ呼べないよ。そうねえ…排泄?ただのそれよね。だってしょうがないじゃない。男の人の体は、毎日毎日おたま工場が24時間営業でフル稼働してるんだもん。作った物を売らないとさ、破産しちゃうじゃない?在庫過剰のままでいたら、工場爆発しちゃいそう。そしたら、たまたまがなくなって、子供作れなくなっちゃうもの。かわいそう…

ん?何の話してんのかよくわからない…何を言いたかったのかも忘れちゃった…

ああ、この人、ものすっごくアンラッキーのメンヘラトンマだから、まいっかって気にしない力くらい持ってほしいな、って話かしら。たぶんそうだわ。

妊娠した子、産まれてたら、今3歳4か月くらい。4月から幼稚園の年齢だった。私もそしたら、入園式に着る服を買う人生を送ってたはずよ。でも、着床したのが卵管で、私たちはその子をころさないといけなかったのよ。だって生かしてたら、私が死んじゃうから。それに、赤ちゃんてのは、絶対に子宮の中でしか育てない。ころさなくても死んじゃうわけよ、そのうちに。すると、2人死ぬより、1人の方がましでしょうっていう理屈で、抗がん剤をおしりに注射するの。すると、がん細胞をやっつける仕組みで、赤ちゃん細胞がころされるんですって。ひどくないかな。私の子は、がんと同じものとして扱われたのよ。卵だからイメージ湧かないかもしれないけど、あなたたちの、お子さんの産まれた時でも、今でも、を、そんな風にされたら、やっぱりむかつかないかしら。悲しくないかしら。メンヘラにならない自信あるかしら。あったらすごいたわしの心の持ち主ね。

花きんに、死にたい気持ちの女が1人。夕飯は何食べようかな。冷凍グラタンかな。