平安アゲイン

「僕はアメリカ人じゃないですから」

って言ってた。。

私が、ギュッとするのなんて、アメリカじゃ挨拶だよ?って言った時。

私って…えっと…

全部がだめすぎる。

今背中がブルっとしたわ。あまりにもひとりぼっちのひとりよがりで。知ってたつもりだけど、それ以上にそう。

彼には結婚したい恋人がいて、いて、いるのだった。会うと、ピカピカして見える女の子。

とっくの前に知ってるのに、どうしていつまでも悲しいんだろう。

みっともなくて、こっけいで、みにくい。

大人だよ、私、大人だよ?相手は7つも年下の立場の違う人だよ。馬鹿かよっていう話なのに、どうして自制できないんだろう。

さっきもやけになって、またネットの人々に話しかけて、失礼なことしてしまった。私が爆発中なのは、私の問題なわけで、誰かに迷惑かけることなんて絶対だめだよ。

なんで同じ失敗くりかえすんだろう。

他人に、自分をどう思われようがもうどうでもいい。メンヘラで結構。でも、迷惑をかけるのは絶対だめ。それは一種の暴力だもの。私は自分を押し付け過ぎで、しつこすぎる。

リアルでもネットでも。

先生に、恋がしたいって言ったら、また外国人すすめられて、みゃんまー人なんてどうですか?六本木や麻布を毎日歩いてたら、出会うんじゃないですか?外資系に勤めてる日本語ペラペラの外国人系!とか言うから、ノー!!もう外国人はいやです!!なんで!!先生なんで!そんなに外国の人ばっかりすすめるんですか??日本人にはそんなにだめなんですか、私!!って、机につっぷすしかなかった。

平安時代なら…平安時代なら…って、意味不明なこともくり返しつぶやいてしまった。。(平安時代ならもてたのではないかと無意識に思ってるため)

て、平成も終わるのに、平安に戻れるわけないじゃない!