最近、サイゼリーアに行くと、ステーキ食べちゃう。赤身は貧血にいいし、やっぱり牛パワーって大きい。フラフラしなくなる。

ほんとは、ちゃんとしたステーキハウスに行きたいけど、大井町の有名なとこは品川区役所の真ん前で、駅から遠いし、当たり前だけど、千円じゃ食べられない。でもあそこはマッシュポテトが絶品で、みんなお肉よりそれを目的に行くくらい。

マッシュポテト…バターと牛乳と生クリームたっぷりの、危険で魅惑的な食べ物。嗚呼おいしいわよね。ボール一杯は食べられる。

私、おじゃが料理ってたいてい好きだけど、煮物になるととんと無理。だからカレーのジャガも苦手なタイプ。

好きな人に教えてもらったドラマ、今観てる回で、とりあえずDVDは終わり。今最終シーズンがアメリカで放映されてて、まだDVDになってない。いいタイミングだ。これが20シーズンくらいあって、延々と観続けるはめになってたら、ずっと彼を思い出してしまう。

早く忘れますように。

f:id:ohmyfukafuka:20180617214500j:plain

実際、お台場で姪と貞子ごっこをした時なんてついこの間な気がするけど、私、彼の存在すら知らなかった。てことは、たぶん、忘れるのもあっというまだよ。

がんばろう。